黄色い五角形

 
d0145066_938263.jpg

                  ちょっと無理がありますかな・・・・?^^
                    さてこの魚は何でしょう?
                             




                            ↓









d0145066_9433226.jpg

                    ヒレナガスズメダイygでした~

 黄色つながり(無理やり)で他に見れたものは・・・・・

d0145066_9474686.jpg

                    ウミヅキチョウチョウウオyg
体の模様にしっかり色が出ていて可愛かったです。

それと
d0145066_954887.jpg

                      キイロサンゴハゼ 
他にもパンダダルマハゼとかサンゴの間に住むハゼを今回初めて撮る機会に恵まれましたが
・・・・・・・難しいですね^^ 
「ブファ~」とエアを大きく吐きながら粘ったりしましたが結果は残せませんでした。
リングフラッシュとギョロメでいつかチャレンジしたいですね。


最後におまけで・・・・ピンボケですが
d0145066_1043786.jpg

                       ノドグロベラyg 
約1センチくらい?自分で見つけたので燃えましたが・・・・・闘志は空振りに終わりました(爆)
惜しかったです。

以上です^^ 
by divesprout | 2009-01-22 10:14 | 西表島
<< ギョロちゃん奮戦中 ハナゴイふたたび その1 >>