カテゴリ:カメラ機材( 3 )

完成!

 待望の魚露目8号レンズのポートが完成しました!
d0145066_1622769.jpg

今回はkenyuさんにいろいろアドバイスいただきまして感謝しておりますm(_)m

また改造を依頼したP社のMさんにもご無理言って間に合わせていただきました。
ありがとうございました。

これから串本、須江と2日間行ってきます。
内浦ビーチも予定してます!どんなスーパービーチポイントなんでしょ!?
楽しみです。
by divesprout | 2008-11-04 16:29 | カメラ機材

NEWレンズ そんなことって・・・・

d0145066_02154.jpg

SIGMA AF MACRO 90mm 1:2.8  ss1/25 f2.8 モデル チイコ

 
 レンズを試してみました。何枚かシャッターを切りました。
すると以前もトキナーのフィッシュアイズームで苦しめられた「エラー99」が液晶部に表示され
るようになり、電源を入れ直さないとカメラが動かなくなりました。
 
 これはまたレンズ側に問題があるのだろうと思い、メーカーにメールで問い合わせました。

驚きの返事が・・・・・長くなります(笑)
by divesprout | 2008-03-11 00:40 | カメラ機材

NEWレンズ 

 前から少し気になっているレンズがありました。
それは「SIGMA AF MACRO 90mm 1:2.8」ってヤツです。
もうカタログとかには載ってない古いモデルです。

 その中古がこの前、ヤフオクで安く出品されてたので「ポチッ」っと
落札しました。あまり深く考えずに・・・・・

ジャ~ン!
by divesprout | 2008-03-06 00:17 | カメラ機材