<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

黄・黄・黄

d0145066_22115625.jpg


3日目に2本入ったリチェリューロックではキンセンフエダイの群れも大きかったです。

d0145066_2217199.jpg


数年前にジンベイザメが頻繁に出て話題になっていたらしいのですが、ここ最近はあまり出てないみたいです。
チーフガイド氏は「メディアではジンベイ、ジンベイって取り上げられてますが、もっと他の魚影やマクロやソフトコーラルも楽しめるポイントです」と。
う~ん確かに!ここ3本でもよかったなぁ~


群れのカタチも綺麗なんで撮りまくってました。

d0145066_2229191.jpg

d0145066_22293470.jpg


マクロではタイガーテールシーホースという黄色と黒のストライプの尻尾のタツノオトシゴがこのときの見ものでしたが・・・・・
ダイバーいっぱいだし待つ時間ももったいないので、これはこれでいいかな?と。。。。。 えっ違う??(笑)

d0145066_22411552.jpg


またいつか是非入りたいポイントですね~
by divesprout | 2010-02-01 22:50 | タイ シミラン・スリン諸島