人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MASKED RIDER AMAZON

 今回も初日2本目の外離南から~

 これも初めて見た魚です。
MASKED RIDER AMAZON_d0145066_23184552.jpg

MASKED RIDER AMAZON_d0145066_23191941.jpg


 
 ハナナガモチノウオです。ベラの仲間ですね。英名はCEREBES WRASSE
セレベス海でよく見られるのでしょうかね??
 大きさは20cmくらいあったでしょうか。結構大きい個体でした。
ゆっくり泳ぐので撮りやすかったですよ。

MASKED RIDER AMAZON_d0145066_2324029.jpg





 
 初めて見たのでとりあえず撮りましたが、後から画像を見ながら
「オドロオドロしいな~このカラーリング・・・・・・どっかで見たような・・・・・・。」
と思いました。

 う~~ん、何やったかな~~~??










 う~~ん、何やったかな~~~??






 


 






MASKED RIDER AMAZON_d0145066_23292532.jpg

                     仮面ライダーアマゾン


これ、これ!

どう?・・・・・・・ダメ?
似てるでしょ?・・・・・・えっ、似てない? m(_)m


当方、この種のマニアでも何でもございません。
・・・世代がバレますね、別に隠すつもりもありませんが・・・・ね、

早めに次に(笑)続きます~~~! 


♪~アマゾン、ダ、ダ、ダァー~






 

 
by divesprout | 2008-05-31 23:40 | 西表島
<< 乱舞 待ってくれ~ >>