人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギョロちゃん奮戦中

 ちょっとブレイクタイム(笑)っす。
1月8日のまぁちんさんもんもんさんとご一緒だった田辺でのギョロメレンズから数枚~

ギョロちゃん奮戦中_d0145066_2235114.jpg

   クマノミの威勢のいい個体はミニドームポートに映った自分の姿を敵と勘違いしてか?
   ポートに向かってきます。単に私に怒ってるだけかもですが^^;;


ギョロちゃん奮戦中_d0145066_2239565.jpg

ギョロちゃん奮戦中_d0145066_22395076.jpg

                         「コラァ~」
       クモガニだと思われますが、ギョロメ向きの被写体です^^ 怒ってる?



ギョロちゃん奮戦中_d0145066_22443174.jpg

                        「奈落の底へ」(笑)
               
                  DECO消し中にパチリ。ヒマだったもので^^







 
 
 西表でも2本ギョロメで潜りましたが・・・・・

ギョロちゃん奮戦中_d0145066_22551614.jpg

   ケラマハナダイ、カシワハナダイ、キンギョハナダイが一ヶ所で見れる網取浅場です。
  被写体と距離があるとやはり悲惨です(泣) 普通のレンズにしておけばと後悔しました・・・



ギョロちゃん奮戦中_d0145066_23213100.jpg

ギョロちゃん奮戦中_d0145066_2392799.jpg

                このコたちも寄ればやはり引っ込みました(笑) 
        ガイドさんにも「何を紹介したらいいかわからないよ~。」と言われる始末。。
       
   あらためて他に「動かなくて寄れる被写体」って何がいたっけ?と考えてしまいました。。        


ギョロちゃん奮戦中_d0145066_2316427.jpg

by divesprout | 2009-01-25 23:22 | 田辺
<< ひらべったい住人 黄色い五角形 >>